ベビーコラーゲンで満足できました

コラーゲン注射の数時間後にはメイクできる

元々人の体の中に存在する成分ということから、リスクがなさそうだなという点と、痛みもないしすぐに施術も終わり、ダウンタイムもほぼないなど魅力的に感じることがたくさんありました。
効果が永久ではないことや、個人差もあるということもしっかりと教えてもらうことができ、内容にも金額にも納得できるなと思うことができたので、物は試しという気持ちからベビーコラーゲンの注入にチャレンジすることを決心しました。
そのまま受けることができるということになり、ドキドキしながら施術を受けました。
痛みがないとは言っても多少はあるはずだと思っていたので、不安もあったしハラハラしていましたが、本当に一切と言っていいくらい痛みがなくて、すごいなと感じました。
十五分ほどで施術も終わったので、あっという間のことなんだなと思いました。
その後はメイクは数時間後にできると言われましたが、特にその後に予定もなかったので、メイクをせずにアフターカウンセリングを受けて帰宅しました。
目元に特に違和感を感じることはありませんでしたが、少し内出血があるかなという感じはありました。
でも気になる程でもなかったし、メイクでカバーできる範囲だなと感じました。

シワに効果のある化粧品を実感したことない / コラーゲン注射の数時間後にはメイクできる / 今まで肌や体調にトラブルが経験なし

ベビーコラーゲンベビーコラーゲンとは